YouTube「七語零黎チャンネル」配信終了のお知らせ

2020年4月11日

皆様ご機嫌如何でしょうか。七語零黎と申します。
新型コロナウイルス感染、ついに「緊急事態宣言」まで発令され、7都府県で最大級の警戒が求められました。
皆様も感染者拡大を防ぐためにも、ウイルス対策に務めましょう!

さて、現在運営しておりますYouTubeの「七語零黎チャンネル」について大変残念ではございますが、
本年4月を持って配信終了し、5月より新しい名称でリニューアルすることとなりました。

新しい名称は「『青・空・虹』動画」になります。
これは現在運営している当HPの一コンテンツとしてYouTubeを活用し、さらなる訴求力を強めたいという思いから、YouTubeのチャンネル名に「青・空・虹」を入れることになりました。
内容は鉄道関係の動画(到着・出発、走行音など)やお出かけ動画(※)を中心にお届けして参ります。
「七語零黎チャンネル」でお届けして参りましたカメラなどのレビュー動画については、当HP上での紹介に変更いたします。

2017年4月よりお届けして参りました「七語零黎チャンネル」は4月で配信終了となりますが、動画自体は12月31日まで公開を予定しています。
これまでコメントいただいた方には本当に感謝申し上げます。

約3年間という短い間でしたが、ご覧いただきありがとうございました!
新しい「『青・空・虹』動画」に是非ご期待ください!

※「お出かけ動画」については新型コロナウイルス感染を考慮し、現時点では6月以降の収録・公開を予定しています。