本日は雑談。

春分の日もすっかり過ぎ、まもなく季節は春に。
今日は雑談として以下の項目に関してコメントを。

1017編成の動画再生回数について

2月3日からYouTubeに上げております「京急新1000形1017編成 ~更新車”風”~」、
本日現在で延べ3047回も再生していただいております!
10000回超の動画から比べると屁でもないレベルですが、私としても正直驚きでした。
今現在リラックマのラッピング列車が運転されておりますが、こちらの動画もそのうち収録→アップしないと・・・。

 

「青・空・虹ブログ」更新終了の件

春は出会いの季節と同時に別れの季節でもあります。
既にご覧いただいている方もお分かりかと思いますが、2005年から運営を続けて来ました
「青・空・虹ブログ」を、3月31日で運営終了とさせていただくことになりました。
最初の頃はMSNスペースを使用しての運営でしたが、これ以降からFC2ブログ・アメーバブログ・Yahoo!ブログ・忍者ブログなど幾度か変遷して行き、最終的にはWordPressに移行と言うことなりましたが、「青・空・虹」との両立が困難であることと、曖昧さを回避する目的で統合することになり「青・空・虹ブログ」の運営は完全終了することになりました。

なお、「ブログ」としてはこの「青・空・虹」でも継続させていただくので、「青・空・虹ブログ」のDNAをそのまま引き継ぐ形で4月以降も運営を続けさせていただきます。
今後の「青・空・虹」に是非ご期待ください。

 

桜前線について

東京でもソメイヨシノがついに開花しましたね。
3月24日~1週間ぐらいが見頃らしいですが、私は散り始めに桜の写真撮影に出向く予定です。
その際は先日購入したEOS 6D Mark IIを使用することになるかと思います(笑)

 

今日は以上で。